2009年10月10日土曜日

LSL Convention Japan 2009 出展作品 BB Prim Checker MAISON

ブース#502 に展示している BB Prim Checker MAISON の関連記事をこちらに集めてみました。

私が Ennis Creators の無料貸し店舗(モール)を運営するにあたり、自分用のプリムチェッカーを開発しました。これを市販したのが、現在の Prim Checker MALLです。
店舗用のMAISON は、MALL版をベースとして、複数のアバターで部屋を借りるマンション向けのプリムチェッカーとして開発の打診をいただいたものです。
当時の私にとって開発は想像以上に難しく、困難な問題が立ちふさがりましたが、最終的に、Agent-Manager型の採用によって問題を解決し、大規模なマンションやモールに対応できる機能を持たせることができました。

開発の記録として、古い順にブログを紹介いたします。

0 コメント:

 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template