2008年6月23日月曜日

メゾン版プリムチェッカー開発中^^ (汗

これはソラマメに 06/23/2008 18:31:48 投稿した記事です。



本題に入る前に、無料貸し店舗の状況報告^^

なんと、まだ、応募総数が、募集総数に達していません。
中には、事業の趣旨からズレちゃってる応募者もいて、少し困った状態です。

無料なのに、応募がこんなに少ないとは…
カクって感じを通り越して、笑っちゃいそうです^^
まぁ、いいやぁ~

事業の趣旨と違っている、つまり、既に立派なクリエーターになっている方は
アドバイザーとして他のテナントさんをフォローできる場合に限って、「当選」 を出すかもしれません。

もうすぐ締め切りですね。



先日、発売開始したプリムチェッカーは、小型店舗のように、一人にスペースを貸出した場合に使用するプリムチェッカーでした。
つまり、モール版 (商店街用) と言ってもいいもの。

これを機能拡張して、マンション用にして欲しいというリクエストを受けて、
開発中なのが、メゾン版 (マンション・アパート用) です。


  プリムチェッカー MAISON(紫のハート) と イメチェンした私^^

一つのスペースに、カップルや家族で住んでいて、
プリム数は、スペースに対してMAXが設定されているのが特徴。

この要望には機能拡張では対応できず、ロジックを作り直してやっと、”何とかなるかなぁ~”ってところまできました。
それにしても LSL って使いづらいです ><


-----
COMMENT:mican
DATE: 06/24/2008 15:34:02
こっちのプリムチェッカーも期待してるね!

イメチェンしたボブンちゃんにまだインワールドで会ってないけど、かわいいねぇ!

-----
COMMENT:Bobun
DATE: 06/25/2008 15:10:15
ありがとう^^
みんなでよってたかってかわいくなった^^

最近、お疲れ気味で、プリムチェッカー作りがとまってるわ…

結構、ややこしい。
気合、入らないとできないよねぇ~
こういうのわぁ





今、思えばコレが最初の商業的なオーダーでした。
ここから、私の人生が変わっていったのね…
それまでも、少しづつズレてってた気はしてたんだけどw


  


   
 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template