2009年10月10日土曜日

LSL Convention 2009 はじまったよ

LSL Convention JAPAN 2009 が昨晩から始まりました。


メイン会場は http://slurl.com/secondlife/New%20Script/168/102/27 です。

私の出展作品は全部で5個。後から考えるとちょっと多かったですね。
最後の2つは準備が間に合わず、始まってからパネル展示した程^^;

BB Elavator GEMINI のブース #114


BB Premium Escalator のブース #115


BB PATERA のブース #206


FSHC CircleTarget のブース #207

右に居るのは FSHC のオーナー toshikoさん、わざわざ説明に来たのかと思ったら、SS 撮りにきたんだって!^^

BB Prim Checker MAISON のブース #502

よく考えたら、MAISON だけ実物展示が無いのね、主催者にお願いして、
実物展示すればよかったと思って、ちょっと失敗ね


そして、夜中にRika Linden さんのオフィスアワー …
っていうよりは、参加者とのミーティングって感じ

沢山人は来てるんだけど、話しているのはほんの数人だけだった。
IMでチャットしてたのかな?

0 コメント:

 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template