2009年10月19日月曜日

こんな事できちゃってたんだ!!

恐るべし GreenLife Emerald Viewer … www

ネットワーク帯域を広く取れるとか、テクス・チャパレットを持っているとか、
他にもいろいろな便利機能満載の Emerald Viewer ですが、他にもww

もう、とっくにご存知の方が沢山いらっしゃると思いますがwww
胸が揺れるという、男性陣期待の機能があるなんて…


まじですかぁ~><
ず~っと前に、アバターのパラメタをスクリプトで変えてゆれる胸ってできるんじゃないかと思った事あったけど、これは、そんなレベルじゃないから… ^^;

ElnAlterさんが、YouTubeにアップした動画がこれです。

自分の Viewer ウィンドウ内では、もっとリアル?に揺れるので…

私も胸のサイズを大きくした動画をとってみましたが、それは非公開という事でwww


Emerald Viewer のダウンロード先はこちら
http://modularsystems.sl/index.php?option=com_phocadownload&view=sections&Itemid=5

設定方法は、Emerald Viewwer でSLにログインして、
メニューバーの Edit ⇒ Preferences を選んで後は、画像のとおりです


②③④は要らないのかな??


⑧のパラメタは適当にいじってみてください。

これ、見ている側の設定で、こんな風に見えるってことは、
自分が Emerald Viewer を使っていなくても、こんな風に見られているという事なのね^^;

アダルト大陸に行く人にこそお勧め…!?

こういうネタは初めてだわ^^;

0 コメント:

 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template