2009年10月17日土曜日

LSL Convention 2009 会場でリンデンの方と…^^

今日は Rika Linden さんのオフィスアワーの後に実施された展示ツアーでの一コマをご紹介します。

私の展示は、全部で5ブース!
1階から会場を回ったので、双子のエレベーター GEMINI、プレミアミム・エスカレーターを Rika Linden さんに説明したあと、2階の CircleTarget へ!
すごく話が弾んで、時間くっちゃったかな^^;


パネル正面に立っているのが Rika Linden さん、手前は LSL Convention Officer の Nockさん
夜中遅いのに、真剣にお話を聞いてくださってありがとうございました。

ここでの話は、RLの大会を参考にして作られている点や、このゲームを造るのに苦労したところとか
そして、ゲームとして盛り上げるための工夫とか…

やっぱり、CircleTarget は、企画がしっかりしてるし、単なるアイテムではなく、競技会やレジャーダイビングを楽しめるところが一歩進んだ遊び道具だと思うんです。

是非、一度、Fly Sky High Club (FSHC)へ行って、飛んでみてください^^
面白いと思ったら、来週 20日から始まる World CUP へ出場するっきゃないです。

Fly Sky High Club のブログ
http://www.flyskyhighclub.com/(独自ドメイン)
http://flyskyhighclub.slmame.com/(ソラマメ)

場所
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/50/110/22/


初心者の方でも、大会期間は27日まであるので、優勝を狙う事は可能ですよ。
以前の toshiko CPU、Heaven's CUP の優勝チームは、初心者の方も一緒でしたから^^

0 コメント:

 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template