2011年5月27日金曜日

活動再開です! お店あり!

Ennisの拠点を手放して、長らく活動を休止していましたが、ブログは放置状態、SLにもほとんどインしないし、お店さえない、私の作品を欲しいと言ってくださったお客様がいまして、この度、復帰する事になりました。

何はともあれ、問い合わせがあるのは、BB Object Radar !
ハントに使うアレです。このツールの販売を再開します。
  




Cecile 時代からのお友達の諭吉さんのご好意により、Go Slow Mall の一角に出店させていただきました^^

Go Slow Mall http://slurl.com/secondlife/Amberaldus/204/132/2609


  
  この画像は、店舗にBB Object Radar のベンダーを設置している様子。
  このベンダーは、昔よく遊んだ友人がデザインしてくださったもので、
  とっても気に入っています。




いずれ、また、自前のお店を持ちたいなと思っていますが、まだ、リンデンホームに暮らしているので、製作環境も整っていないし、一年以上のブランクはさすがに長く、Viewer2 なんてトンデモありません。



昼間、懐かしいGINZAを散歩していたら、セシールがあったであろうあたりに、看板が…
  


この土地、そんなに高くない!


広さ2080sqm
プリム数476prim
レンタル費用3808L$/4weeks



この価格なら、がんばれば、なんとか回していけるって思ってしまいました^^;
いつか、GINZAにお店を持ちたいな…
それまで、GINZA あるかな?…

0 コメント:

 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template