2008年9月16日火曜日

エレベーター GEMINI 発売予告ょ!

これはソラマメに 09/16/2008 09:01:00 投稿した記事です。



Ennis Creators の上段テラスと中段テラスを行き来するのに設置した双子のエレベーターを販売して欲しいという打診を受けまして、受注生産&設置サービスという特殊製品から、買ったお客様にも設置ができるように機能拡張した、一般向け製品として “GEMINI” を開発しました。近日中に販売したいと思います。



一般販売に向けて、一番のネックだったのは…
  設置と設置の際にスクリプトに高度や座標を入力し、保存しなおす作業が必要でした。

“GEMINI” には、自動位置設定機能が装備されていて、3つのオブジェの位置を指定すると、メニュー操作で CONFIGURE を選べば、6つのオブジェクトが整列し運行可能になります。
もちろん、スクリプトの修正は不要です。適切な座標情報がスクリプトへ自動的に取り込まれるようになっています。




また、座標をオブジェクトに保存させたり、保存した値から再配置したりする機能 SAVE / RESTORE も備えています。
さらに、別の場所へ移動する際など、“GEMINI” の運行を停止したい場合に備え、DISABLE / ENABLE 機能も装備しました。

スクリプト的には大掛かりな機能拡張でしたが、満足できるところまで来ましたので、近日発売を宣言いたします。

“GEMINI” の開発試験場に、2対、計4機のエレベーターが設置してありますので、ご興味がありましたらどうぞ試乗ください。^^





-----
COMMENT:toshiko Pinklady
URL: http://flyskyhighclub.slmame.com/e483272.html
DATE: 01/04/2009 08:39:06
クラブハウスに設置しました。
快適に動作していますよぉ。
サークルターゲットでまた一緒に
スカイダイビングしましょうねぇ。^^b

-----
COMMENT:Bobun
DATE: 01/19/2009 23:14:16
あっ、コメントくださったんですね。
こんなに放置してしまってゴメンなさい。
例の依頼の件、プリムを節約する方法があるみたいなので、ちょっと研究しますw

 
 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template