2008年10月9日木曜日

無料貸し店舗、テンナント募集開始のおしらせ

これはソラマメに 10/09/2008 21:01:00 投稿した記事です。


Ennis Creators 無料貸し店舗 の 第二期テナントを募集します。

   

募集期間  10月10日~19日

応募資格  (抜粋)
  1.日本語を上手に読み書きできること
  2.正直な人(うそつく人はNG)
  3.温厚な人
  4.Ennisの住人の一人として行動できる人
  5.自分自身でモノ作りを行う人
  6.ベテランではない人 (多数の店舗展開を行っている方はご遠慮ください)

応募方法
  応募用紙を In World の BB本店前花畑 の真ん中 で受け取り、
  記入して Bobun Binder へ InWorld で送付してください。

   

  今回、私は募集期間の間、SecondLife を利用しにくい場所に居るので(RLで)質問などに回答できません。
  また、不在期間に送られた応募用紙が確実に届いているか確認されたい場合、19日夜 24 時頃にIMを送信してください。
  あるいは、ソラマメ、NaviSL (Bobun)のアカウントへお問い合わせいただいても結構です。




利用期間  11月01日~来年1月31日

プリム数  25個 (プリムチェッカーで確認できます)

店舗形態  独立小型店舗
   

スケジュール
  10月10日 第二期募集開始
  10月19日 第二期募集終了
  10月20日 第二期採用メンバー発表
  10月25日 継続外の第一期メンバー展示物撤収完了
  10月26日 第二期準備開始
  11月01日 第二期スタート




Ennis Creators 第二期 無料貸し店舗、募集要項
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

事業の趣旨
 モノつくりをするけど、
 クリエーターを自称するのはちょっと自信がない
 お金を払ってまでお店を持って、作ったものを販売するにはふん切れない
 そういった、あと一歩を踏み出せないクリエーターの卵に
 店舗を提供する事で、SL内でのビジネスを経験してみて欲しいという応援企画です。


募集内容
 無料貸し店舗


店舗総数
 11店舗
  内、募集店舗数7店舗 (増減の可能性アリ)


貸出し期間
 1期間3ヶ月
 3ヶ月経過後、二期目の申し込みが可能となります。
 もし、空きを待っている人が居なければ、連続して借りる事も可能。


貸し店舗の場所
 メインランド Ennis SIM 北東部。
 BB Ennis Creator の敷地内


貸し店舗に関する決まり
1.設置してある店舗を使用してください。
2.店舗の内装は自由に変更しても構いません。
3.外装については、店舗上部についている看板のテクスチャを変更する事は構いません。
4.他の外装については変更しないでください。


プリム数に関する決まり
1店舗あたり、MAX25プリムまで(店舗のプリム数は含みません)

 プリムチェッカーを見れば、自分でプリム数を確認できます。
 もし設置プリム数を超えた場合、自動で動作するプリムチェッカーによりIMでお知らせします。


展示品に関する決まり
1.自分で作ったものを展示すること
2.他の方とコラボで作ったものは、同意を得た上で共同制作である事を明記するなど配慮すること
3.RLや他の方の版権を侵害しないように心がけること
4.llSetText の文字は隣接テナントさんに迷惑をかけるので禁止とします。
5.過度なパーティクル、過度なGLOWは禁止とします。
  目処は客観的に判断します。ご相談ください。
6.商品は店舗内に収まるように配置してください。


募集資格
1.日本語を上手に読み書きできること
2.正直な人(うそつく人はNG)
3.温厚な人
4.Ennisの住人の一人として行動できる人
5.自分自身でモノ作りを行う人

 もちろん、「Big Six」 を遵守する事は言うまでもありません。
  Intolerance :非寛容(差別)禁止
  Harassment :嫌がらせの禁止
  Assault   :攻撃の禁止
  Disclosure  :暴露行為の禁止
  Indecency   :わいせつ行為の禁止(EnnisはPGエリアなので、スキンの展示には配慮をお願いします。)
  Disturbing the Peace:平穏妨害の禁止


特別条項
1.Ennis Creators の敷地にホームを設定する事
2.BB Bird WIng R1x を提供するので、少なくとも、Ennis に居るときは装着してください。
3.店舗を又貸しする事は禁止します。
4.友人のオブジェクトを置くことはできません。金銭を伴った販売代行も禁止します。


応募方法
 BB 本店前にある、花畑に行き、LM Giver から、応募フォーム " Ennis Creators Application Form" の notecard を受け取り
 必要事項を記入して Bobun Binder へ In World で送付してください。

 ただ、私は募集期間の間、SecondLife を利用しにくい場所へ行くので(RLで)質問などに回答できません。
 また、不在期間に送られた応募用紙が確実に届いているか確認されたい場合、19日夜 24 時頃にIMを送信してください。


募集開始
 Ennis の花畑で、応募フォームを入手できるようになったら、募集開始です。
 つまり、もう、応募可能です。
 ただ、早い者勝ちではありませんので、ご心配なく。


応募締切り
 10月19日23時頃


応募の可否判断
 公平な審査によって判断します。
 書類審査で判断しかねる場合、
 主力商品をデモしていただくかもしれません。


当選の発表
1.発表日 10月20日23時以降、(都合により遅れる場合があります)
2.当選された方を、花畑横の壁に掲示するとともに、
  IM でお知らせし、Ennis Creators へ招待します。
3.誤って、Ennis Creators への参加を辞退してしまった場合、申し出により、再度招待状を送付します。
4.もし、なんの連絡もなく1週間、商品展示を行っていただけない場合、
  Ennis Creators から退出していただき、次点の方へ権利を譲渡します。




 
 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template