2008年1月24日木曜日

作品紹介#1 鳥の羽!

これはソラマメに 01/24/2008 20:07:27 投稿した記事です。


お店:Ennis 231/177/27

鳥の羽といっても、もぐもぐ食べる手羽先じゃないですよぉ
お店に実物を展示していますので、お時間あったら見てみてくださいface01

ぱたぱたと羽ばたく翼のアイテムです。


飛び立つと大きくなり…
地上に居るときは、小さくなっているか、背中に収納するか選べます。

  (ど~してスカートはいてないのよぉ~face08

翼が出ているときはパーティクルを噴射します。
空中に居るときは、噴射量が増えます。

パーティクルの噴射をとめることもできます。

七色のパーティクルを噴射する事もできます。



翼の色をメニューで変更できるんです。
プリセットの11色から気に入った色を選んで使ってください。


パーティクルの色も一緒に変わります。


これ、つけてると飛ぶのが楽しくなりますよ!face02

そして、この羽には、新作もあるんですぅ~
近日中にお店にならべまぁ~す^^

お店:Ennis 231/177/27



COMMENT:Heaven
DATE: 01/25/2008 15:59:11
コメントありがとう^^
いやこの羽さ、今日うちとこで紹介した天国で使ったら過去いいかもと思って、みてたんですよw
なかなか形のいい羽ですよね^^

-----
COMMENT:
AUTHOR: Bobun
DATE: 01/25/2008 16:45:29
ありがとうございます!
Heavenさんからコメント貰えるなんて嬉しいわ!

羽の翼をより羽らしく改良した新作があるんです。
近日中にパッケージにして販売するつもりなんです。
また、記事で報告しますね!

-----
COMMENT:yumichan
DATE: 01/30/2008 23:14:18
bobunちゃん こんばんわ^^
早速お邪魔しましたよ♪ 羽に新色が出たのですね センスいいですね 流石です! 私好みのパステルカラーだわ♪ 近々お店にお邪魔しますね^^ 

-----
COMMENT:Bobun
DATE: 01/31/2008 02:39:09
ゆみちゃん、いらっしゃいませ~
この、色、ゆみちゃんの持ってる翼にもはいってるわよぉ~
BB Bird WIng R1 もってたわよね?
もってなかったかしら??
もちょっとしたら、他のものも作るからねぇ~

0 コメント:

 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template