2008年1月24日木曜日

作品紹介#2 蝶の羽 2つ!

これはソラマメに 01/24/2008 21:08:19 投稿した記事です。


今日は、あいにくSLに入れません、

せっかく、チッタの 3L$Camp に座れたのに!!ざ ん ね ん だぁ ~ face10

こんな日はブログよ、ブログぅ



お店:Ennis 231/177/27

蝶の羽も、鳥の羽と同じ様にパタパタ羽ばたきます!
違うのは…
  色を変えるのに、テクスチャを入れ替えています!
  アバターのサイズに合わせて、大きさをメニューで調整できます!

あとは似てるかも^^

作品は、アゲハと普通の!


色は、もちろん11色、メニューで変えられます!


羽のサイズは、9サイズ、メニュで変えられます。
このSSは最大サイズと最小サイズ!

最初のお客様が子供アバターだったのよね!
SSはアゲハだけど、普通のも、ちゃんと9サイズできますからね!

空中では羽を広げて、地上では後ろにたたむか、背中に収納します^^

後ろにたたむのは蝶だから!

11色のパーティクルや七色パーティクルも装備しているわ!


あなたはどの色が好き?face02

お店:Ennis 231/177/27

0 コメント:

 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template