2008年1月22日火曜日

はじめての日記はお店のお話!

この記事はソラマメに 01/22/2008 04:36:52 公開した最初の記事です。


何をはじめに書こうかって悩んでるうちに1月も経ってしまい、1月の終わりが近づいてきてしまいました。

今年に入って、周辺の環境に変化があってピンチに陥っていたお店を、お隣の外人さんにお願いして、裏口を作ってもらい、つなげて環境の改善に成功したので、やはり、最初の投稿はお店の話から!






私のお店は、Ennis (231, 177, 27) にあります。
http://slurl.com/secondlife/Ennis/231/177/27



クリスマスの頃にオープンしたばかりのお店です。

主力商品は、はばたく翼!とキャンピングタイマー
翼は、鳥の羽 と 蝶の羽 、いろいろな機能が入っていますよー。
タイマーもちょっと見ないタイプだと思う。セシールのマネキン・キャンプ用に作ったものだから便利!
両方とも、紹介記事を書いていきますね。





私のお店は Ennis の西側、Ennisの東側には アドちゃんのクラブ と
ゆきのさんの事務所件住居!
どちらも現在改装中^^


真ん中にみかんちゃんの自宅。


日本人どうし仲良く暮らしています^^






お店のピンチとは…
お店のまん前の土地が売りに出て、正面の眺めがまるで物干しビュー face07
右に大きなモールができて視界をさえぎってしまったところ、左にも大きな家具屋さんができて、私のお店は、まるでビルの裏!face08



今朝、家具屋さんを作った方へIMで裏口を作って欲しい事を伝えると、さくさくと裏口をつくってくれて、建物どうしのあいだにあった水溜りも埋めてくれたの。さらに、こちらの床面と高さをあわせてくれたのです。親切な外人さんだわ!!
こちらも、ブロックの壁をとりはらい、彼女からいただいたテクスチャで台座をあわせてこのとおり、ご近所どうしなかよくできてよかったわ!






お店の周囲に大きな建物ができると本店としては使い物にならないかなと思っているところへ、お友達から “変な人に買われる前に買っておいた方がいいよ” とのアドバイス。お正月からキャンプ三昧で沢山ため込んでいたので、更に1024㎡を追加購入。
お店の前に広いスペースを確保しましたぁface02

こんなに広くてどうするんだろ…

0 コメント:

 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template