2009年10月9日金曜日

LSL Convention Japan 2009 出展作品 BB Premium Escalator

ブース#115 に展示している BB Premium Escalator の関連記事をこちらに集めてみました。

このエスカレーターは最初の試みからすでに1年半経過しています。
全段物理運動するエスカレーターを自宅の階段に使おうと考えたところから始まりました。

ここに、ブログを新しい記事から紹介いたします。



今のところ販売予定はありません。
私が自分で使用するために製作したものなので、私としてはこの完成度にとても満足しています。
残念な事は syu McCallenさん にお見せできないこと…


ブース#115 に展示している BB Premium Escalator の YouTube 動画を集めてみました。

LSL Conevntion に出展していない作品の動画も多数ありますので、
どうぞ、YouTubeのページ もごらんください。

Ennis Creators の丘からプールサイドへ降りるところに設置した幅広型のエスカレーター


Ennis Creators の丘へ上がる路地裏に設置した細いエスカレーター


地上300m の開発現場にて

0 コメント:

 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template