2009年2月13日金曜日

お待たせしました "Solo" リリース!

これはソラマメに 02/13/2009 11:55:00 投稿した記事です。



ずっと放置してきました、エレベーター "Solo" をリリースします。


同時に、双子のエレベーター "GEMINI" も、値下げしました。


Solo は GEMINI が装備している2基あるエレベータのうち、
片側だけを使用して、昇降口にセットしたセンサーにより、
カゴ(お皿)を呼び出す仕組みを持つエレベーターです。

どちらのエレベーター共、何もクリックせずに違う階へ移動できるアイテムですw

"GEMINI" と "Solo" の使い分けは、利用者の多いところでは "GEMINI",
少ないところでは "Solo" がいいと思います。

"GEMINI" はエレベーターの前まで行けば、すぐに乗れますが、
その分、プリム数を少し食っています。(14プリム)

"Solo" は1基のエレベーターだけで済ます事で、9プリムと少なくてすみます。

ちょっとだけ、高価?なアイテムですが、日本円に換算したら激安なので自宅にどうぞ^^
階段作るスペースや、斜めの通路の設置より、やっぱり、"GEMINI" や "Solo" が良いですョ

実物を見てみたい方は、本店や Ennis Creators の上部テラスに、
現物を設置していますので、乗りに来てみてください。






販売場所


本店の店内に、GEMINI と Solo
GEMINISolo



花畑に Solo

花畑は本店の目の前


Ennis Creators の上段テラスと、下段テラスに GEMINI

上段テラスと下段テラスは本店からまっすぐ北に行き、GEMINIに乗って上もしくは下へ行ったところ^^
 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template