2008年8月31日日曜日

これはなんでしょう^^

これはソラマメに 08/31/2008 10:07:00 投稿した記事です。



OLEG支店の真ん中、天井に設置したコレ!


Ennis Creators のデッキ下に置いたコレ!


コレ!は今、開発中の、アクティビティモニターです。

いつ、誰が、どこに居たか、調べる モノ。
大量のログを扱えるようにデザインしてあって、どこのお店にお客様が多いのか? とか
リーピーターは誰? とかね^^
どこの店を見た後、どの店に行くかとかね。

もちろん、調べる地域を指定できますし
ログに含めないアバターも登録できちゃいます。

しかも、Excel へ取り込むのに便利な CSV出力もできちゃいます。


モールオーナーは欲しいわよね。きっと。
私の Ennis Creators (Sunset MALL) で実験中です。

MAISON の一般販売を後回しにして、こっちを開発中です。^^



-----
COMMENT:mican
DATE: 09/02/2008 01:28:46
うわー、またスゴイのつくったね!今度説明してね^^

-----
COMMENT:Bobun
DATE: 09/07/2008 12:58:16
こないだ見に来てたでしょ^^
ちゃんと、モニターに残ってたわよ^^

あると便利!
どんどん、機能を追加したら、また、空きメモリとのたたかいになってしまった ; ;

1個のプリムの中に12個のスクリプトが入ってて、これ以上増やすとパフォーマンス悪くなるから…
限界に挑戦って感じよ

これ、いいんだけど、みかんちゃんには使いこなせないわよ^^

設定ファイルが5つもあるんだから…w

でもさ、まだ、お店やってないわよね?

-----
COMMENT:mican
DATE: 09/07/2008 13:36:15
この間はボブンちゃんに声かけたけど返事なかったんで、IMしておいたんけど、気がついてくれたかな?それともモニタで確認かw

お店に限らず、セキュリティにもよさそうだね^^

-----
COMMENT:Bobun
DATE: 09/07/2008 23:29:22
そっか、居たんだ、気づかなかったというか、放置→クラッシュだったのかも

ん~、そうねストーカーを見つけるにはいいかもね~^^
どんくらいチェックしに着てるかよ~くわかるわよ^^

でもさ、きっとタダのツールでも十分かもよ

で、自動応答で追い出したいなら、私が置いてるセキュリティシステムの方が役に立つわよ

だって、ホームへ強制送還してくれるもん^^

-----
COMMENT:mican
DATE: 09/09/2008 22:29:47
そうなんだ?
それよさそうだね^^

 
 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template