2009年9月12日土曜日

LSL Convention Japan 2009 に参加

みなさんこんにちわ

そろそろ、ソラマメ有料化対策しなければならないですね。
私の場合は、Blogger へ商用記事を掲載する事になります。
とりあえず、後はソラマメのフレームを直す程度かな?


http://lsl-con.org/2009/

最近は、あんまり楽しんでSLできていないのですが、
このたび、LSL Convention Japan 2009 の展示企画担当の方から
参加の打診をいただきまして。

展示で参加する事にしました。

この1年の間に製作してきたものの中からいくつか紹介させていたく事にしました。

展示参加作品は次の5つです。
BB PrimChecker MAISON
BB Elevator GEMINI
BB Premium Escalaor
BB PATERA
FSHC CircleTarget Skydiving Game System

いづれの作品も多くのスクリプトが連携して、アイテムを機能させる凝った作品です。
ものがものだけに、展示会場にはパネルを設置して、実際に設置してある場所へ
テレポートしていただけるようにします。

BBブランドの作品は Ennis での展示となりますが、
FSHC CircleTarget は Yumix Sea Island にある、Fly Sky High Club のクラブハウス前に設置してある CircleTarget システムへ誘導いたします。
このゲームは FSHC の 主宰者 toshikoさんが企画運営し、製作を私が行ったもので、今回は toshikoさんのご好意により出展の了解をいただきました。
FSHCブログ : http://flyskyhighclub.slmame.com/

FSHC では、10/20~27 に 最高賞金 20,000L$ の World CUP を開催予定ですので、
この機会にチェックしてみてください。

また、BB Premium Escalaor は販売前の作品(販売時期未定)ですので、
Ennis 会場でしか、見ることができない希少品です。
お見逃しなく^^

あと、スクリプターどうし、仕事の流通や、技術支援などを目的としたスクリプター・ギルドを提唱しています。
宜しかったらご連絡ください。

0 コメント:

 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template