2009年2月15日日曜日

更に、練習続行^^

これはソラマメに 02/15/2009 11:55:00 投稿した記事です。



昨晩は6人集まって、沢山練習しました^^

みんなに楽しんでもらいながら、どんどん練習!
数こなしちゃったもんw


やっぱり、サークルターゲットは、企画がいいから、面白いって言ってもらえるし、
適度に難しいから、いいみたいw

通り過ぎても復活する技も見につけてきてるしいい感じだわ
大会、楽しみだなぁ〜

詳しくは Fly Sky High Clubtoshiko CUP開催予告 を見てね^^

今回は、大会会場で2月の5人競技のベスト・スコアを更新してきました^^
最高ポイントの時の、SSを撮影してこなかったから、、非公認になっちゃうのかな?
でも、スコアホルダーにはしっかり名前を残してきましたw
来週は、8人での練習を予定しています^^







-----
COMMENT:toshiko Pinklady
DATE: 02/17/2009 15:57:14
ボブンちゃんと出会って完成したんだけど、
出来るまでがかなり山あり谷ありだったね。
苦労した分だけ、面白くできたよね。
練習がんばれ~~^^
 

BB's in World Dialy Copyright © 2009 Cookiez is Designed by Ipietoon for Free Blogger Template